2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くらげ

になりたい。

メイショウ

メイショウサムソンとはね。 恐れ入った。 何年ぶりかに行った天皇賞。 距離適性に疑問があったからなぁ。 きってもた。 エリモとトウカイはおさえてたのに。 ぐわっ。

人体の不思議

起きているのに、鼾のような鼻息をたてるおっちゃん。 すげぇぜ。 そんなおっちゃんの隣でコレを書いてます。

ぴーぴー

シコふんじゃったの竹中直人みたいになりながら、2社の面接をこなしたぜ。 しかし、業種にさん付けするんじゃアウトだばだ〜。 アパレルさんって何だ?

臭いものには蓋をしてください。

昨晩からの腹痛が尾をひいており。 腹痛で夜中に目が覚めるなんて、小学生の頃以来かも。 腹痛だけならまだしも、そうは問屋がおろさないようで。 下痢。 体調が最悪で。 なのに、大阪にて面接とGDで3時間拘束されるわ、夕方に京都で面接だわ、しかも、スー…

憲法

苦手やなぁ。 法律全般苦手だけんども。っつか、おもんない。 民法が好き。

春眠

眠い。 あれやこれやをノートにまとめたり、手帳に書き込んだりしたいのに。 ただただ眠い。 グッスリン…。 桃鉄やりたい。

女面接官

にがて。

招集令状

受かった〜。 うれしい〜。 と、東京? あぼーん。 こ、交通費が…。 じ、授業が…。 おろおろ。 レイモンド・チャンドラーとか書けなくても受かるもんなんですね。

すいません

すいませんじゃなくて、済みませんだろ。 そして、ホンマに悪いと思うなら、申し訳ございませんだろ。 とか、働きマンとも、アテンションプリーズともつかないことを思う。 教室変更で、掲示板の通りに行ったら、別の授業だし、前の教室も別の授業だし。 教…

そうか

草加せんべいがうまい。

はっ

面接帰り、気がつくとハム太郎のOPを口ずさんでいた。

新野新幹線

往復で5時間。 厚めの文庫本持ち込んだのに、4時間で読み切ったったわ。 あと1時間、何しよかしら。 民法の教科書持ってきたらよかった。

ヲタ面

1対5というと、戦隊ものと悪役の構図で。 ヒーローか悪役かで言うと、そうだね、俺は悪役側だね。 いいもん、わるもんで言うと、やっぱり俺はわるもんだね。 人事の人が、しましまんずの藤井に似てた。 笑いしか取れず。 すべったけど。

最近、彦摩呂太りすぎじゃないか?

単位がやばいというのに。 今日は1〜4講までびっしりなのに。 全部、専攻なのに。 新幹線に乗ってます。 いざゆかん、東京へ。 東京よりも卒業のほうが遠い。 心の距離がね。