2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セクシーボイスアンドロボ

ロボの日をすっかり忘れてて、今、テレビをつけました。???なぜ、再放送みたいになってるんでしょ??

大きな声で

「言葉のアイデンティティが足りへんわ〜。」 と喋る学生達。 う〜ん…。 多分、ボキャブラリ。

シェエラザード(上) (講談社文庫)、シェエラザード(下) (講談社文庫)、太陽の子 (角川文庫)

シェエラザード(上) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/12/13メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 520回この商品を含むブログ (67件) を見るシェエラザード(下) (講談社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002…

戦争

少し真面目な話をしますね。 今日、沖縄が本土に復帰して35周年を迎えました。 私は、戦争を知りません。 歴史の授業もほとんどやっていなかったので、その事実関係すらおぼろげです。 どこの国が悪いとか、どこの国が正しいとか話す人がいますが、私には分…

ひょん

今さらなんですが…。 私…。 GAMECUBEを手に入れました。 本当に今さらです。 買ったわけではなく、偶然手に入れたのです。 本体だけなので、ソフトもメモリーカードも、さらにAVケーブルもありません。 しかし、本体セットの中にAVケーブルが入ってないって……

自然誌の授業中3

井上さん映像、終了。 井上さんに集中し過ぎて、何のこっちゃ分かりませんでした。 井上さんは、優秀な学者さんらしいです。

自然誌の授業中2

熱帯雨林の中で、自身の色眼鏡について語る井上さん。

自然誌の授業中

ボルネオミツバチvs井上さん。 がんばれ、井上さん!!

ドラえもん

先日、久々にアニメのドラえもんを見ました。 金曜の19時からのやつです。 服装が現代に近づくとかどうだかで、話題になってましたね。 声優さんが変わったのをきっかけとして、マイナーチェンジされ、すっかり新ドラえもんです。 話の内容も、秘密道具メイ…

逆!逆!

ひさびさの就活で、環状線逆回り。 やってもた。 この会社受けるときは、常にギリギリチョップ。 でも間に合うのは、相性がいいからかしら。

いつのまに

卒業見込証明書で知る新学長就任の事実。

連休

連休が終わりました。 マンガ買って、競馬行って、マンガ買って、就活して、マンガ買って、内定もらって、マンガ買う。 みたいな生活をしてました。 東京から男前が帰ってきて、遊んだり、遊んだりしました。 ゲームで徹夜もしました。まだ就活します。 そし…

泣いて泣いて泣いて内定

いただきました。 ありがとう。

K阪停電

面接行く途中に立ち往生。 京都から大阪まで走ろうかと思ったわ〜。

携帯から爆撃

最近、携帯からよく更新してる。 [life]の項目が多いのは、そんな理由。 便利なんだけど、思いつきで、後から見返すと赤面するような、くだらないことを書いてまうね。 あ、タイトルは、携帯の予測変換で出たやつ。 「から」の後、「爆撃」って出るのは変だ。…