2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター

オールスター大感謝祭の長澤まさみ。 …。 飯星景子に見える。

キネンビ

というか、通過点なんだけど。 大事にするべきものは、そういった日時的なものではないのだけれど。 3ヶ月は早い。 心無いことに傷つけられても、ひたすら耐えた。 これからは平和であることを切に願う。 にんにん。

きみのカケラ 1〜5

きみのカケラ 1 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/01/18メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (36件) を見るきみのカケラ 2 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発…

ギリギリ

友人宅へ行く。 自主休講し過ぎ。 余裕?豪傑?諦観? 俺が単位を取れないのはこんな友達がいるから? 単位を取れないからこんな友達がいる? う〜ん、哲学。 ダメだわ。

ザワザワ

図書館。 何でだろう。 勉強したくなってくる。 なのに、勉強しない不思議。 学校に毎日来る。 なのに、勉強しない不思議。

ツノル

マクドナルドに行った。 LサイズのポテトをMサイズ分だけ食べた。

ウゴメク

授業開始。 なのに、ボイコット。 あえての、ボイコット。 あぁ、あたしって何て罪な女…。 明日、マック行こっと。

こんな日

城南宮へ行った。 十二単を着る人は、やっぱり貴族なんだと思う。 2時間で1万円ってか。 庶民には到底無理っすな。

どんな日

後輩やOBさんと飲んだ。 至極カタルシス。 なんとなくクリスタル。

そんな日

馳浩の夢を見た。

ささらほーさら

お寺好きのママと食事をした。 とても楽しかった。

Familia

自称ざっくばらんなママと食事をした。 とても楽しかった。

戦争を知らない子供たち

朝もはよから、友人とゲーム三昧。 パソコンなのか、ゲーム機なのか分かりゃしねぇ。 あいかわらず、のらりくらりの毎日だ。 小学生の夏休みみたいな感じ。

あれもこれも

また四条に行った。 干し芋…もとい、欲しい物だらけだ。 三条あかり景色を2日連続で見た。 それはそれで、趣きがあってよい。

シェ−キーズ

四条へ行った。 ご飯を食べながら、外国の人達としゃべった。 テンションあがった。 陽気な人達だった。 あげあげだった。 楽しかった。 しかし、彼は西郷隆盛そっくりだったなぁ。

誰よりもママを愛す

夕方まで寝てて。 ビデオ見て。 あ〜、借りたビデオが最終回だったんだ。 なんて。 …。 田村正和はええ役者だなぁ。

ペチコートファイブ

あぁ、しょうもない。 朝から夕方まで友人とゲーム三昧。 ボンバーマンやらマリオカートやら。 やっぱりファミコンウォーズやら。 その後、BOX行って、帰宅して、金もないのに焼肉を食べて。 ビデオ鑑賞で1日を終える。 そんな平凡パンチな毎日。

だから、卒業できないの

友人とマリオカート。 しかし、マリオカートの150ccでこんなに苦戦するとは…。 明らかに当たりが違う。海外版だからなのかな? まぁ、一番盛り上がったのは、ゲームじゃなく、しりとりなんだけど。 やっぱり、俺達、普通じゃないのかも知んない。知んないよ。…

永田メール

党員と昼飯を食い、来る総裁選に向けて、結束を固める。 その後、BOXで後輩達と戯れる。 やんややんや言うてる状況が楽しくてもう。 そして、概念をぼんやりと掴んでるから楽しくてもう。

来年も学生でGO!!

う〜ん。 残りの単位を考えると、そうそう余裕もなく。 結局、6年目に突入するしかないのか。 と、成績表を握り締める。 敗戦処理に入ってるな、俺。 ねっちょりしつこいって。 ねっちょりって。 どういう事やろ。 ひどく面白かった秋の日。

誤解

いたるところで、様々な誤解があったって話を聞く。 核心的な事は人にしゃべらない俺だし、またしゃべるような状況でもないし。 誤解はあってしかるべきだと思う。 俺は至って気にしない。 というか、気にしなくなったよな〜。 昔なら、元凶を探し当てて、え…

そうだ、学校へ行こう

昼まで寝て。 そうだ、成績表を取りに行こうなんて思って。 行ってみたら、4回生以上は明日でした。 ってな事は、よくある話だ。

サム

夕方を過ぎると、肌寒くなってくる。 というのに、そんな時間から、あっちゃこっちゃへ出かける。 意外と自転車は楽だ。

ありがとう

友人が風呂を借りに来る。 ためしに体重を量ってみる。 23歳の成人男性2人で、100キロ弱。 わ〜。合宿が終わる。 何よりも、3人に感謝。 尽力してくれてたのを聞いて、ガチで泣きそうになった。 最近、涙もろいのな。 関係ないけど、俺も鉢合わせしたかった。…

眠くはない

眠くはないのだ。 昨日の昼に30分ほど眠ったのだ。 大丈夫だと思うのだ。 走っているのは分かるのだ。 ただ、道がよく分からないのだ。 異空間を走っているかのように、目の前の道がぐにゃぐにゃ、もやもやする。 口を開けたまま走っている。 1車線しかない…

ライフ出雲ビューティフル

深夜に出雲へ向けて出発。 豪雨。 真っ暗な高速。 実家を思い出す。 バックミラーに映る意味不明の物体。 黒いもやもやしたアメーバ。 あれはいったいなんだったのだろう。 6時間ほどで到着。 やはり出雲の山はその全てが神々しく。 去年と同じ事を、去年よ…

HOPE

稲光。赤く見えるほど。それほどまでに近くにあるのに。なぜ、俺に落ちないのだろう。家族や、関わってきた人々には申し訳ないが、死ねばいいと思う。消えてなくなってしまえばいいと思う。それがよいのだ。存在がなければ、円滑なのだ。変に執着したのは誰…

何、泣いてんだろ。

情緒不安定。損する性格。他人に気まずい思いをさせてまで、そこに居ようとするのは何故なんだろう。その理由を問いたい。波風を立てているのは、俺も変わらないか。割り切って考えてくれている後輩に感謝。そして、夜の公園で一人、目頭を熱くさせる。すご…

旅立った友人へ

今は一人でもがいてあがいて、つらくなったら京都に来ればいい。 バカな話をしようじゃないか。

心の足袋

今日から、合宿か。 みんな、思い思いに過ごすんだろうな。 1回生がしんどいだけの合宿だからなぁ。 発声はするものの1回生当時より楽でしょう。 気ままに過ごしてるんだろな。 いや、OBの相手とかで苦労してるか? 7日に様子を見に行くことにしよう。 天気…