2011-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブイブ

仕事。 イブも仕事。 クリスマスも仕事。クリスマスも働く人がいないと 成り立たないんですよ、 この世の中。 そして、クリスマスプレゼントを 買う人がいるから、 おまんま喰えてます、私。ありがとうございます。

life is beatful

HONDAのビートの後継車が出るそうです。 楽しみです。 学生時代、ビートが欲しくて試乗したものの、長い脚が邪魔で、ステアリング切れなかった経験があります。 ABCの中では、AZ-1が好きでしたがね。それはさておき、我がポンコツ車、愛すべきクラウンも、い…

お仕事

小さなかいじゅうが、父ちゃんのCDをめちゃくちゃにします。 sizzlaも泣き顔です。

日本

水から放射性物質が検出されたということ。 乳児以外は飲んでも大丈夫なのに、買い占めが起こるわけで。 被災地では、水道水しかない人も、水すら飲めない人もいるのにね。 民度が低い。 愚民が多い。 情報に惑わされすぎ。 水を店頭に並べずに、被災地と乳…

すぱぼる

アギレラが歌詞間違えるほどの盛り上がり。 見忘れた、スーパーボール。 忙しい、新天地。 インターセプト? いや、ファンブル。 タッチダウンせなあきません。 ほんまに。

異動

うちの会社は、異動の時期ですよ。 結果、千葉据え置きでした。 どーん。

振り返る2010

去年は、年明けからドタバタでした。 私的には結婚、出産で忙しく、公的には1階級アップ。 売上のために、生活のために、何より愛すべき車のために、力石徹ばりのストイックさで動いた1年。体重−、白髪+でした。

2011年開幕

みなさん、あけおめ。 脱兎、もといダットサンのごとく駆け回る年ですね。 鬼嫁も桃尻娘も元気です。 絡みがあるにせよ、ないにせよ、今年もよろしくです。 関東へお越しの際には、御一報ください。 多分、そんなに話す事は無くて、わざわざ会うことも無かっ…