2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nothin' But Sausage,グローイング・アップ

Nothin' But Sausageアーティスト: Ken Yokoyama出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2005/11/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (137件) を見る久々に聴いた「Ten Years From Now」が、今マイブーム。 いろんな…

精神レベルの向上

鬱憤がたまっているのか。 寝る前にベッドの上で、銀杏やハイスタを聴いて、一人で盛り上がって、頭を強打する。 ゴーン。 そんなことがしばしば。 で、今日は病院へ。 体調はそんなによくなくて。 だんじりファイターに今日は絡みにくいとか言われたし。 仕…

こいつぁ、でけえや

治ってきた、風邪。 よかった。 まだ鼻水がすごいのと、耳がおかしいけど。 明日、病院行こ。 風邪が治ったら、また顕現してきた。 退廃的というか、破壊的というか。 力を持ってなくてよかったなと思える。 やっぱいろいろ考えるけど、分からん事ばっかり。

符号化するのはやめてくれ

暑いんだか寒いんだか。 余りの寒気と多量の冷や汗に、学校に着いて、力尽きる。 必要な書類を貰って、すぐ帰宅。 薬を飲んで、睡眠。 短い眠りの中で、夢を見た。 壊れたネオンが光るスラム街を歩いている僕。 その隣を、若い黒人女性達が歓声を上げて走っ…

げんなり

脳みそが肥大化してるんじゃないかと。 そう思えるくらい、頭が痛い。 今の頭蓋骨の大きさでも、人としてギリギリだというのに。 苦しさにのた打ち回るほど、咳が出る。痰が絡む。 汗をかく割に、熱が引かない。 しかも、ものすごい腹痛。 上から下から、え…

PING PONG

鼻ぢるがよく出る。 なんだなんだ、また熱が出てきた。 喉が痛い。 咳が止まらない。 戻ってきた声も、重機のようになってしまった。 すんげぇ、だるいのね。 BOXでピンポン感染してること間違いなしだろ。 飯を食う気も起こらないので、何にも食わずに1日寝…

エア・ギア1〜7、D.Gray-man1〜4

エア・ギア(1) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/05/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (52件) を見るエア・ギア(2) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日:…

恋煩いとお稲荷はんとキラキラさすていん

四条へ行こうかとも思ったけど、雨だし、病院だし、却下。 久々にBOXへ。 皆、風邪。 流行のアデノウィルス(?)なるものらしい。 もとい、恋煩い。 恋に恋しちゃってるんだ、若いの達は。 それもこれも、お稲荷はんの力で何とかなるよね。 で、俺の風邪。 俺…

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/02メディア: コミック購入: 19人 クリック: 80回この商品を含むブログ (440件) を見る向こう側へ行けるのか、行けないのかではなくて、行くのか行かない…

こなくそ

あぁ、もう。 5弦だけ切れた。 予備が無いのに大変ではないか。 ギターの話。

長い夜の始まりに

風邪をひいてから、長い。 声は戻ってきたものの、本調子とは言えず。 鼻水がよく出る。 咳き込むせいで、眠れない夜が続く。 夜は不思議だ。 何だか、素敵だ。 楽しくって仕方ない。 苦しくって仕方ない。 あぁ、簡単なのにとても面倒くさいこと。 あぁ、人…

夜中になると咳き込む。 何だ、これは。 部屋がホコリっぽいのか? 今週の土日は、掃除をしようと思う。 はよ、風邪なおそ。 声、戻って来い。

なんだかんだで。 授業出て。 病院行って。 後輩の練習見て。 気がつくと、声が森進一。 えらいこっちゃ。 人魚姫は、人間になる代償に、魔法使いに美しい歌声を取られた。 俺の、美しいとは言えないだみ声は、どこの誰が取ったんだ。 その代償は何だ? 助け…

おもんない

ここ最近、風邪のせいで何にも出来ていない。 てか、気休めの薬飲むより、早く病院へ行きたい。 さっさと治したい。 喉が痛い。 左耳がおかしい。 耳鼻咽喉科へ行きたい。

焦リーダー

何だろ、風邪で寝ておかないといけない時に、いろいろやらねばならないことが見えてくる。 必要以上の焦燥感。 動き出したくて仕方ない。 まぁ、いいや。 で、熱が引いてきた。 ようやくだ。 それでも、微熱。 喉が痛い。 咳が出だした。 咳き込んだら、血の…

もういいでしょう

今更ながらに白状。 風邪だ。 全然、熱がひかないし。 気持ち悪い感じ。 よろしくない。

カゼイン

体温が2度上がったよ。 めまいがするよ。 吐きそうだよ。 風邪じゃないよ。

踊り明かそう、こんな夜を

風邪ではない。 風邪ではない。 風邪ではない。 今日の雨も、皆が鬱か風邪なのも、女の子にのど飴もらえないのも、全てはモラトリアムのせい。 明日も雨降れ。 豪雨になれ。 皆、鼻血出ろ。 最後に、皆が幸せになりますように。

ぼんやり

風邪かしら。 体が重い。 いや、風邪じゃないでしょう。 ほんのり熱っぽくて、ほんのり体がだるくて、ほんのり咳が出る程度。 あ、風邪か。

感冒長官

風邪にヨーグルトは効くのだろうか。 リンゴジュースにすればよかった。 ま、いいか。トクホっぽいヤツだし。 後は、彼の生きたい気持ち次第。 人の事は言ってられんな。 俺の熱量、36.4℃。 平熱よりも1度高いや。 がぼん。

パワプロしかやってねぇ。 この時期にスケートをテレビで見られるとはねぇ。 キャベツはすごいなぁ。 音楽は素晴らしいなぁ。 最近、躁っぽいなぁ。 何にもしてないのに、笑いが出るなぁ。 眠いなぁ。

パワフルな休日

パワプロしかやってねぇ。

噛み切る

ようやっと髪の毛を切った。 I don't need my long hair anymore.*1 世界がよく見えるようになった。 初めての店は緊張した。 手探りながらも、普段の5割増しで喋った。 お姉さんはいい人だった。 案外楽しかった。 何にせよ、髪を切った。 *1:by HAWAIIAN6

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/11/16メディア: DVD購入: 5人 クリック: 257回この商品を含むブログ (807件) を見る後半の展開は、少し急ぎ足な感も。 しかし、個人的に宮崎アニメの中では、…

ぬる

髪切りに行こうと思いながら、昼まで睡眠。 天気もよろしくないので、自宅待機決定。 映画を見て、夕方に寝床へ戻る。 我が生活も、かなりアレな感じに仕上がってきた。 うとうとしてたら、OBさんから電話。 飲みに行く。

ぽか〜ん

何か暑い。 蒸し暑い。 朝から授業に行く道のりで汗ばむ。 やだやだ。 雨降りそうだなと思って、傘を持って家を出ると、決まって雨は降らないの。 やだやだ。 雨男うんぬんの問題じゃないね。 そして、髪の毛がうざい。 切ろう。 切ろう。 切ろう。

一人空間

早起きして、朝飯食べて、洗濯して、洗い物も片付けて、学校行って、授業に出て、BOX行って帰る。 夕方の帰り道は明るかった。 久々に考え込んだ。 明るいうちにこうなるのは珍しい。 で、考え込んだまま帰宅。 帰ってからも、うんうん唸る。 狂気と慈悲を兼…

何専用?

いやはや、寝不足。 ものすごく眠い。 3講目なんて、ただ、時が経つのを待ってたもんなぁ。 でもまぁ、ちゃんと授業に出た。 エライ、エライ。 でも、寝不足だと危ないね。 BOXで変なテンションになった。 「何専用?」って質問を新入生に投げかける後輩。 …

さよなら、そして、こんにちは

GWが終わっちゃった。 明日から学校だ。 どのくらいの人間が脱落しているんだろう。 今まで、脱落組だった俺も、明日から、勝ち組になるぞ。 なのに、4時を過ぎても寝ていない。 結局、このまま変なテンションで学校か…。 げろげろ。

のんでのんでのんで

寝不足。 なのに、飲みに行く。 すごく気持ち悪い。 そして、雨に打たれる。 ポックリ死なないかなぁ。 意外と執行猶予中なのかもしんない。 生きてるのか、生かされてるのか分かんない。 ま、生きてる間は出来る限りのことをしようと。