決心 そして決起

今日から、ブログスタート
適当な日に始めるんじゃなくて 22歳になった日に始めるのが
いかにもA型らしいというか 神経質な自分らしい
ま チマチマ書いていくことにしましょ
今日は昨日から友人とゲームをしていた流れで朝9時ごろに睡眠
友人がバイトに行く17時頃まで惰眠を貪る
やばいなぁ また授業に出てないわぁ 明日から出よっと
夕方 BOXを覗きに学校へ行ってみる 後輩が二人
ジブリの話などで盛り上がる そこに相方合流
4人で晩飯を食いにいつもの店へ
ここで頼むのはいつものチーズオムライス
おばちゃん曰く「誕生日だからといって 特にサービスはないわ」だそうで
ここでの御会計は全て相方持ち ありがたいこってす
で 家に帰り着き PCの前