フクロウ人間

やっちゃったなぁ
また 夕方まで寝てました
時間の大切さを 感じることは多いけど
自分にとって 一番有効な時間の使い方は
睡眠なのかもしれないなぁ
先日 バイクのマフラーで火傷したので
継続的に自分でその治療をしておるわけですが
ガーゼが切れていたので買いに行くことに・・・
外に出て初めて 雨が降っていたことに気づく
車で近くの薬屋へ行き 無事にガーゼを購入
帰りに何となく ビデオを借りに行く
そこから 帰宅ついでに友人と晩飯を食いに行く
うどんを食いつつ 食べたから揚げが思いのほか 美味
こういうサプライズは ありがたいね
んで そこから ツタヤ寄って 本買っちゃった
明日の朝6時頃にバイト明けの友人が来るらしいから
それまで ビデオ 本 ゲームで 徹夜やね