俺はタバコで タバコは俺で

今日は予定通り バイト明けの友人を
迎え入れるために 徹夜
上杉家による天下統一もまもなくだ
そこからゲーム三昧
いかんなぁ 気がつけば 授業開始の時間
反省してないなぁ と思いつつも 受講を諦める
father mother ごめんなさい
とりあえず 友人と14時までゲーム
昼飯に ラーメンを食いに行く
店長らしき人が 新入社員を怒鳴ってる中
ラーメンをすする
いやいや 確かに 仕事を覚えさせるのは大事やけど
仮にも客商売でしょ
お客さんのいるとこで 怒鳴るのは ヤな感じ
夕方 帰宅し 学校へ向かう
眠い 眠い 眠い
家を出た途端の豪雨
こりゃ 自分は よっぽどの雨男らしい
駐輪場に自転車をぶっこみ BOXへ向かう
もちろん 友人も自分も ビショ濡れ
それぞれのBOXへ
扇風機で体を乾かしつつ 後輩と下座練習
授業を終えた後輩が合流
地方の方言トークで盛り上がる
自部活の練習を終えた友人も合流
まだまだ方言トークは続く
21時ごろに 帰宅 睡眠
・・・と思わせといて 友人と我が家で宅飲み
いろいろ深〜〜〜い話をする
ちなみに この友人と知り合って 1年弱だが
一番 分かってくれてると思う
こういう友人は 大事にしたいね うん
きっと これが親友なんだろな
そして 飲み会は延々と続く・・・