capeta カペタ (8) (KCデラックス)、バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)、BECK(23) (KCデラックス)、涼風(7) (講談社コミックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

capeta カペタ (8) (KCデラックス)

日本カート選手権の 結果が出る
車漫画といえば 「頭文字D」が有名やけど
あっちは公道 こっちはサーキット
あまり 情報を得ることがない
カートの世界が 描かれていて
頭文字D」とは 違った感じで楽しめる

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)

バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)

勇次郎はすげぇ
郭海皇もすげぇ
他人 いや 他の生物を 凌駕し続ける力
やっぱ あこがれるわ

BECK(23) (KCデラックス)

BECK(23) (KCデラックス)

大人の世界って しがらみだらけよね
マーキーの前店長 かっこええわぁ
チャイニーズ・ブッキーも どうなるんでしょ
伝場兄*1 個人的に好きよね
ハロルド作石は 相変わらず 幅広いな
斉藤さんが 志村喬に なってるのは
何人の 読者が 分かるんやろ?

涼風(7) (講談社コミックス)

涼風(7) (講談社コミックス)

相変わらず イガイガするね
でも おもろいわぁ
小早川が いい味出してる
最初は ちょい役かと思ったけど
割と 出てくるね
話がすすんで それぞれのキャラが
だいぶ立ってきた中で 貴重な存在やわ

*1:バナナマン 日村にそっくりの