須磨ナイン

とにかく疲れた
名神阪神高速を使い 須磨へ到着
地元の後輩*1と合流
なんと 彼の家は 酒屋さんなのだ
というわけで 彼の家でしばらく飲む*2
夜中の1時頃だというのに わざわざ家を開けて
お酒を飲ませてくれた家の人に感謝
彼を連れて 須磨海岸
実際 酒屋さんでもう十分かなと 思っていたが
一部の強硬派*3に 押し切られた感じ
9人編成で 海に入ったり 花火してみたりしました
近隣住民の人 ごめんなさい
途中 パトカーが行ったり来たり
ビビりまくるも 朝5時まで海で過ごす
夏を満喫して 再び高速を使い 京都へ
みんなを 家へ送り返し 自分も帰宅
すでに 朝の8時
テストもないし 3時頃まで睡眠
目が覚めて 友人と会うために 学校へ向かう
友人にプリントを借り コピー
これで 明日を乗り切る算段
で 友人 後輩をふまえて 晩飯を食いに行く
今日 うなぎ丼をやってる手はずだったのだが
タッチの差で 売り切れ 残念
次の機会を 待ちたい
そして 帰宅
定番のパワプロで 時間を潰し
そろそろ 明日のテスト勉強でも と思いながら
電車男」を見てしまう
やっぱ 伊東美咲 いいわぁ*4
やばいね そろそろ勉強せなアカン
スペイン語の課題も 出来てないしね
さぁて がんばりますか

*1:他部の後輩

*2:といっても 無論 運転者の自分は一滴も飲まず

*3:9分の2

*4:結局 そこかよ