待ち遠しいのは 夏休み

朝10時まで ぐっすり眠る
おかしい
勉強していたはずなのに
いつの間にか ソファーの上で寝ていた
急いで スペイン語の課題に取り掛かるも
3講目のテストに 遅れるし
何より 昼飯が食いたいので
12時に学校へ
BOXで サンドイッチをほおばりながら
スペイン語の 勉強*1
そして 3講目のテストへ
3講目のテストは 全て持ち込みあり
全然 勉強していなかったが
教科書を読みながら
右腕が上がらなくなるほど 文字を書いたので
きっと 大丈夫だろう
BOXへ戻り スペイン語の勉強*2
必死こいて 勉強したおかげか
割とスラスラ解けた いけるな
こりゃ 本気で 今期の単位全取りができるかも
BOXへ帰って そう思った
後輩達と ゆるい時間を過ごして
晩飯を食いに行き 帰宅
パワプロをやったり 漫画を読んだりしながら過ごす
今日のテストが 前期で最後のテスト
これで 完全に夏休み突入だ
ちょっぴりテンションがあがった 自分でした

*1:この時点で 課題をあきらめる

*2:疲れきっていて テストに行く気も 無くなってきている