熱い夏 サッカーの夏

朝の4時まで 映画を見てから就寝
13時ごろに目が覚める
友人が我が家にやってくる
しばし パワプロ
夕方 友人達とともに
西京極へ
夏休み初日の
今日は サッカー観戦なのだ
京都パープルサンガvsモンテディオ山形
スポーツ観戦って 1回生の頃
甲子園で 阪神vsヤクルト戦を見て以来かな
全然 選手は知らないけど
やっぱ 雰囲気がいい
テンションがあがってくる
前半に1点取られて そのまま終わっちゃったけど
かなり楽しかった
友人達は ハーフタイム中に
コンフィットシャツを買ってました
紫の御仁達に はさまれて帰宅
自分は 徳島ヴォルティスを 応援していきます
ただ サンガがJ1に昇格したら
京都で vs徳島戦が見られなくなっちゃうのよねぇ
徳島も早いとこ J1に昇格せんかなぁ