ギリギリチョップ

う〜ん だらけた生活を送ってるな
徹夜で学校へ行くつもりが 朝6時ごろに挫折
後輩に出席を取ってもらうように頼み
気持ちよく 睡眠モード
5講目がテストなので 4時ごろに学校へ
テストは 論述だったけど 持ち込みありで
「感想を書け」みたいなテーマだったので
ノートを見ながら アフガニスタンの情勢について書く
700〜750字書かなければいけなかったのだが
思いのほか スラスラ書けた
750字ジャストで フィニッシュ
これは 単位頂いたでしょう
やっぱり こうして毎日ブログをつけていると
少しなりとも 自分の文章力が上がっているのかな と思う
出て行くとき 隣のやつの解答用紙が目に入ったけど
ラスト10分ぐらいなのに 半分くらいしか書けてなかったし
何はともあれ 夏期講習の前半戦も終わったし
また くつろいだり ヒマな日々が始まるな
それに 今から晩飯なのだが 何を食べようか
友人と連絡がついたし 適当に食いに行って
ゆっくり寝ましょ
明日は そこそこ予定もあるしね
そうそう 男子400mHで 為末が銅メダル 素晴らしいね
それより ビックリしたのが 男子ハンマー投げ
先日 このブログで触れた I.ティホンが優勝
室伏は欠場だったらしいし マジでヒットマンになっちゃったよ