あめあめ ふれふれ

今日も朝まで起きっ放し
仕方ないので 犬の散歩
1時間くらい 近所をぶらぶら
帰宅して 朝食を食べ 就寝
目が覚めると 夜
晩飯を食い 「電車男」などを見ながら
連れに連絡して 明日の予定を立てる
明日は ひたすら運動することになりそう
耐えられるかしら
最近 暑い日が続いてるから 不安
そういえば 早明浦ダム貯水率が0になりそう
もしも そうなった場合は
発電用水を 生活用水にまわすようだ
毎年 水不足になるんだよね
どうしたもんかな
余談ですが 最近のCMで 
葵(北野美弥子)*1綾瀬はるか*2
YOHANA*3長澤まさみ*4が 気になる
CMの力って すごいなと*5
ちなみに 葵は 2004年のクラリオンガールらしい
あと HIGH and MIGHTY COLORの 「Days」の
CMで歌う マーキーが 誰かに似てる
誰かは わからん
ん〜 誰だろう??