中国征伐(3日目)

友人ってのはありがたいもので。
どうも、peasです。
友人宅でゆっくりと睡眠。
12時頃に目が覚める。
友人は爆睡中。
起こすのも悪いかなと思い、漫画を読んで過ごすことに。
漫画を読んで、ちょっと外へ出て、ぶらりと散歩。
帰ってくると、友人が起きていたので、昼飯をどうするか検討。
お好み焼きを食べておこうと思ったのだが、近くに開いている店がなかった。
仕方がないので、ラーメン屋へ。
その後、友人がバイトを探すというので、レンタルビデオ屋や、本屋をぶらつく。
帰宅して、漫画やらギターやらで過ごす。
そして、晩飯にファミレス。
飲みに行ってもよかったのだが、まだまだ旅は長いので断念。
晩飯後、漫画を読んで過ごし、4時ごろ睡眠。
完全に疲れはとれた。
明日は岡山の友人のところまで行きます。