夢うつつ

疲れてます。ホントに。
どうも、peasです。
今日は昼に起床。
ゆっくり寝られるって幸せだなと実感しました。
明後日には学校が始まるわけで、少し鬱です。
今日は、旅の後片付けを。
荷物を整理したり、写真の整理をしたり、ブログを書いたり。
昼にカップ焼きそばを食べ、ずっとそんな感じです。
夕方に少しギターを弾いたり、ゲームをしたり。
ポップンミュージック10 (ソフト単体)
久々だけど、腕はなまってない。ってか、楽しすぎて、笑ってしまった。
自分って結構危ない人ですな。
そして、友人と晩飯を食いに、ラーメン屋へ。
ホントに腹減ってたから、めちゃくちゃうまかったぁ〜。
晩飯後、TUTAYAに寄って帰宅。
本読んだり、ギターを弾いたりしながら、今に至るわけです。
今回の旅のブログが全然片付かない。
明日に持ち越しだな、こりゃ。