STAY GOLD

やっぱハイスタだと思いませんか?
どうも、peasです。
すでに25日の朝6時ですが、それはさておき。
今日も、昼頃に起きました。*1何かだるい。
ブログの整理などなどで、多忙な日々を過ごしております。
うそっ。
全然忙しくないです。
というわけで、ブログの整理、そしてパワプロポップンをこなす。
15時頃にコンビニ弁当を貪る。
余談ですが、今、コカコーラのペットボトルについてるワーゲンのミニカーを集めてます。
誰か、いっぱい下さい。
で、弁当を食べた後、ず〜っとギター弾いてました。
そうしてるうちに、こんな時間。
明後日から学校。起きられるのか?
時間がかなりずれてます。不安、不安。
さてさて、お腹も空いてきたことだし、これから寝るとします。
目が覚めるころには、きっと太陽が沈んでるでしょう。
ダメだ、こりゃ。

*1:すでに昨日ですがね。