下り坂

お腹の調子が悪いです。
皆さん、この季節、寝冷えには注意してください。
どうも、peasです。
ホントにピーピーが治らない。
今日は昼からの授業だったので10時に起きたんだけど、あまりにもピーピーがひど過ぎて、結果として16時ごろまで寝て過ごす。
何度トイレに行ったかもう分からない…。
来週までには何とか体調を整えないと。
そんな感じで、夕方になってから学校へ向かう。
途中、Docomoショップへ寄る。
まぁ、ちょっとした所用だったんだけど。
その時ふと思う。携帯の機種を変更したいなぁ…。
今の機種に不満はないんだけど、1年半も使うといろんなとこがダメだね。
電池の接触不良で電源はすぐ落ちるし、画面にも傷が入ってるし。
でも、機種変すると、1万円は消えるもんね。
高いよなぁ。だいたい、N系は品切れ状態やし。
毎回そうなるんだから、ちゃんと作ってから発売すればいいのにねぇ。
そんなこんなで学校。
練習を見に行って、BOXでしゃべるっていういつものパターン。
その後、後輩の家へ。
梅干しを食べながら、後輩のブログ開設を手伝う。
そして、近くの店で後輩と晩飯。
うどんを食っていると、先輩から電話。
「淀にいるから迎えに来てくれ」だそうな。
時刻は1時前。電車も止まっているので、連絡してきたらしい。
便利使いされていることを実感しつつ、車に乗り、先輩を迎えに行って帰宅。
明日は土曜。ゆっくりギターの練習に専念できる。
腹の調子さえ、回復したらなぁ。
シコふんじゃった。 [DVD]」の竹中直人状態。
このブログを書いてる合間に、5回くらいトイレに行った。
もう水分すらも出ない。
あ〜やだやだ。