BAD FEELING

「世界・ふしぎ発見!」を見て、モスクム・オルの姿に感動してみたり…。
世界は広いなぁ。
そんな世界に飛び出す行動力が欲しいと思う今日この頃。
どうも、peasです。
相変わらず、風邪を引きずる。
鼻水はおさまってきたのに、今度は咳が出だした。
朝8時頃に目覚める。
ずっと微熱が下がらない。
それはそれで気持ちいい感じにボーッとして心地よい。
友人が荷物を取りに来たので、ゲームをして楽しむ。
ポップンミュージック10 (ソフト単体)」と「いただきストリート ゴージャスキング」。
今日は、昼頃から後輩の練習に付き合う予定だった。
しかし、彼は別キャンパスの方で始まる文化祭に行ってしまった。
まぁ、外は雨だし、自分もこんな体調だし、あんまり外には出たくなかったので、良かったっちゃあ良かったかな。
結局、友人が所用で出て行く18時頃までプレイしていた。
晩飯にコンビニ弁当を食べる。
その後、テレビを見て過ごすものの、特に興味を惹かれるような番組も無いので寝ることにする。
そういえば、クリーニング屋から電話があった。
こたつ布団が届いたらしい。
明日、取りに行こう。
こたつ…。
かーっ、たまりませんなぁ。