まだです、まだまだです。

懐かしいフレーズをタイトルにしてしまった…。
高橋尚子が復帰しましたね。
肉離れもなんのそのって感じですな。
高橋尚子のゴールシーンでちょっと感動。
トウカイテイオーが骨折明けで有馬記念を勝った時みたい。
鞍上の田原成貴が号泣だったもんなぁ。
トウカイテイオー、奇跡の復活!!」って実況アナの言葉が残ってるわ。
あのレースは何度見ても感動するね。
それはさておき、肉離れは痛いよね。
自分も高校の頃、両足の内転筋を断裂しました。
ビックリするよね。内出血とかすごかった。
新しい大陸が出来ました。みたいな感じで、色変わってました。
そんなことも今となってはいい思い出です。
どうも、peasです。
微妙なテンションで夜を越える。
ネットでヒマを潰す。
映画見たり、ギター弾いたり。
昼過ぎになり、お腹が空いてしまったので寝る。
20時頃に起き、コンビニ弁当を食べたり、ギター弾いたり。
いやぁ、充実した連休だった。
相変わらず何にもしてないね。
そろそろエンジンをかけていかなアカンなぁ。