キリンレモンを飲みながら

大変よく眠れることに脅威を感じております。
どうも、peasです。
パワプロで徹夜。
6時に友人がやってくる。
で、すぐに就寝。自分もついでに就寝。
夕方、目を覚まし、テレビを見て過ごす。
後輩から電話があり、BOXへ行く事に。
雑談で過ごし、解散。
OBさんが来ていたのだが、明日、ウチの相方と山崎へ行くらしい。
サントリーの工場でウイスキーとか試飲するのが目的。
自分は、酒弱いし、ウイスキー飲めないので興味ないですが…。
その後、友人達と約束があったので合流。
寿司を食べに行く。いやぁ、何で寿司はこんなにうまいのだろう。
で、ビデオを借りたり、本を買って帰宅。
今、ビデオを見終わった。
そうだ、今度は故郷の徳島で撮影された映画などを借りてみよう。
といっても、数多くは知らないけど、「虹をつかむ男 [DVD]」や「村の写真集 [DVD]」がいいかな。
しかし、既に6時が過ぎているよ…。
どうしたものか…。