青い冬

今日も朝起きると、頭の右側が痛かった。
卒論書き終わったら、精密検査に行ってみよう。
視神経から来る痛みだろう。
ぎゃふん。
どうも、peasです。
卒論はどこへやら、朝7時までいたストをプレイ。
何て面白いゲームなんだ。
そんなことを実感しつつ、睡眠。
15時頃に起床し、やっぱり友人といたスト。
友人が19時に帰っていったので、一人でギターを弾く。
そうそう、それで思い出した。
ここに書いてなかったのだが、ようやくエレキギターを手に入れた。*1
何の報告だか分からないが、とりあえずうれしい。
彼がウチに来てから、既に1週間。
ようやく打ち解けてきた。
必要以上にトレモロアームを動かしてみる。
音がうねうねなるのがたまらない。
卒論、やらんとアカンのになぁ。
明日、図書館へ行こう。パソ室で判例も調べよう。
事例を2、3挙げて、何とか字数を稼いでしまおう。
そうと決まれば、まずは部屋の片付けだ。
家で勉強の類を始めると、決まって掃除したくなるんだよね。
掃除、掃除。

*1: