ぬるま湯

風呂上りです。
久々に風呂で眠りそうになりました。
風呂場で溺死する事ってよくあるみたいですから、皆さん気をつけましょう。
どうも、peasです。
昨日のブログをつけ終わると同時に、犬が鳴き始める。
散歩の合図だ。
眠くて重い体を引きずるようにして、いや、引きずられるようにして散歩へ。
いつものコースを1時間ほどぶらぶらして帰宅。
ようやく寝られる。と、思いきや、犬が鳴き止まない。
仕方ないので、その後も犬と戯れる。
木の枝を投げては、取りに行かせる。
真っ暗な冬の寒空の下、延々と単純作業。
結局、7時頃まで犬の相手をしていた。うんにゃ、させられてた。
タツで仮眠を3時間。10時に母に起こされ、朝食を詰め込み、友人達を拾いに向かう。
思いっきり眠たい。いや、ニュアンス的にはおもくそ眠たい。
高校の頃から行き慣れている友人宅への道。
間違えること数回。それでも無事に友人達を車に乗せ、ボーリングへ。
4人でボーリング。ごろごろごろごろパカーン。
ごろごろパカーンを3ゲーム消化し、セルフうどんへ。
二人が帰宅してしまったので、自分と友人の二人で先日のカラオケ屋へ。
今日も、ホームラン級の女の子に会えることを期待しながら…。
自動ドアが開いた時、夢ははかなく散った。
店員さん男の人だし。げろげーろ。
あのかわいい店員さんはどこへ?
4人もいたのに、1人くらいいてくれたっていいじゃないか。
カラオケの3時間は、ひたすらフラストレーションを歌にぶつけていた。
寝不足だから声でねぇ〜し。
その後、ブックオフを2軒はしごで、CDやら本やらを買い、帰宅。
晩飯を食い、ギターを少々。
古畑任三郎を見る。今日はイチローが出演。
内容はもうちょっと複雑でもよかったかな。
明日の松嶋菜々子に期待。
明日は京都に帰る予定。隠遁生活だ。
とりあえず、ゲームをする。
ぬるま湯にどっぷりつかろう。
溺死しない程度に。