むにゃむにゃ

今日からテスト期間。
何かすごく雪が降ってた〜。
ね〜、何かすごいね。
久しぶりに雪が積もってるのを見た。
電車で通学したんだけど、駅行くまでに雪だるまみたいになった。
一応、2つのテストを受けた。
2講目と5講目。
2講目のテストは諦め気味だったんだけど、マークシートだから、何とかなるかな?
何ともならないか…。
ならないかな?
ならないよ。
5講目のテストは持ち込み有りだったので、意気揚々と受けた。
ノートが全く役に立たない…。
久々に心が折れました。複雑骨折。
ひとまず、書くだけ書いてみたものの…。。
透き通った夜空を見上げて、自分のふがいなさを噛み締めた。
あ〜、眠い。
一度寝てから、明日の勉強をしよう。
大量にプリントがあるぞ。
テストが1つだけでよかった。
勉強のしがいがあるわ〜。
寝よ、寝よ。