そして、福井

peas2006-01-31

旅に出たいと書いていたら、後輩に誘われた。
前回のテスト期間以来の遠出。
またもや車2台。8人編成で。
福井まで行った。
東尋坊
夜中に来るところじゃねぇな。
着くまでがホンマに怖かった。
福井の印象としては…。
外人。
4キロが遠い。
サバを読む。
ヤンキー。
魔高炉。
犬。
ポテチが無い。
そんな所でしょうか。
うん、今回、行ったヤツにしか分からないね。
しかも俺の車に乗ってたヤツにしか…。
この企画の利点は企画者が爆睡するとこやね。
帰り道、年長者2人はそんな事を喋りました。
後部座席で眠る後輩を尻目に、年長者達は一睡もせずに喋りっぱなしでした。
それが今回一番有意義だった時間かな。
でも、もうそろそろ代替わりでしょ。
もう呼ばないで下さい。
ってか、今回もOKはしてねぇよ!!
昨日の20時に家を出て、家に帰り着いたのが今日の朝9時。
19時まで寝てました。
休憩を挟みつつ、12時間運転。そして10時間寝る。
福井土産のスパイダーマンを見ながら思う。*1
明日テストだぁ。わぁ。

*1:コンビニのコーヒーについてたやつ