モンキー・パンチ

peas2006-02-10

モンキーを点検に出しました。
中国地方に行って以来、調子が悪くて…。
いろいろとガタが来ているようです。
ワイヤー類がずるずる。交換が必要だよ〜。
ということで、いろいろパーツを取り寄せてもらうことに。
月曜に届くとの事なので、また修理に出さないと。
まぁ、応急処置でもすごい軽くなった〜。
フィーリングが全然違う。
んで、財布も軽くなった〜。
2万ちょっと円の出費。
一番、修理が必要なのは財布なのかも知れない…。
うんうん。
で、画像は、モンキーとは全然関係なく。
エストレヤです。サイドカー付きの。
幌がついてるサイドカーなんて初めて見た。
なんか軍服が似合いそう。
それはさておき、でかいバイクはいいなぁと。
250くらいのバイクが欲しいなぁと。
やっぱセローに乗りたいんですよ。
SEROWに。225Wに。
はい。