バンジージャンプする [DVD]、映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 [DVD]、発熱! 猿人ショー [DVD]

バンジージャンプする [DVD]

バンジージャンプする [DVD]

イ・ウンジュ好きです。
そんな事は周知の事実ですが。
ようやく借りてきました。
ビデオ屋行く度に借りられてたんだよね。
内容がものすごく深い。というか、濃ゆい。
途中、全く違う映画なのかと思えてしまうほどの展開。
韓国の恋愛映画は、どうしてこんなに切ないんだろう。
そして、深く考えさせられる。
でもね、すごく素敵な映画だと思えましたよ。
個人的にはイ・ウンジュの露出が少ないのが残念。
出てるの、最初の方だけだもんね。
それにしても、やっぱ演技がうまいなと思うわけです。
ホントに実力派だわ。

クレヨンしんちゃん好きです。
そんな事は周知の事実ですが。
新作だ〜。わ〜い。
今回の映画は、単調に感じたなぁ。
それでも感動してしまう、映画ならではの良さ。
映画になったら、ジャイアンがいい奴になってるって感じの。
しんのすけのたくましさが垣間見えていい。
ちょっと泣いた。

後藤ひろひと好きです。
それは人にあまり言ってないですが。
テレビでやってたのがDVDになってたから、嬉くて。
めちゃ面白い。
「言葉糺くん」がお気に入り。
薬系のコントもおもろい。
おもろい!!