broken 右足

peas2006-02-28

武器を手に入れた。
松葉杖×2。
これで、リー・リンチェイに勝てるかな…。
右ひざ太郎君の色がおかしかったので、朝もはよから病院へ。
レントゲン撮ったら、骨がおかしいかもだってさ。
昔からだし、触られても痛くないのに、松葉杖×2。
念のため、松葉杖×2。
明日はMRIなるものを撮りに病院へ行かねばならない。
結局、色がおかしいのには触れても貰えず…。
まぁ、いいや。
この際、悪い所を徹底的に摘発してもらおう。
あ、折れてはないですよ。
あくまで念のため。
でも、お見舞いは受け付けます。
そういや、たまたま「銭湯の娘」の予告だけ見た。
語尾に「っす」ってつける女の人が出てた。
「ホンマや!!」って笑えた〜。
積極的に使ったら流行るかな?
でも、この年でその喋り方は無理があるっす。
あっ!!