豪雨とキリコとPC部品

今日はひどい雨と突風。
えらいこっちゃ。
徳島県立近代美術館に行こうとしておったのですが、断念。
豪雨過ぎて、テンション上がらず。
キリコ展を見に行くつもりだったのに。
はい、キリコと聞いて、「ブラック・ジャック」を思い起こしたあなた。
NGワードです。
はい、キリコと聞いて、「装甲騎兵ボトムズ」を思い起こしたあなた。
その考え方、嫌いじゃないです。
正解は、ジョルジョ・デ・キリコです。
京都へ帰るまでに見に行けたらいいな。
明日からそこそこ忙しいんだけど。
今日は趣向を変えて、PCの部品を探しに市内をぶらつく。
デスクトップのPCを組み立ててるんで。
半自作というか、20分の1、いや100分の1くらいの自作だけど。
OS高いなぁ。ポンと買えません。
しかし、OSが無いと、PCなんてただの箱。
どうしたもんかな。
あと、ディスプレイね。
思っている計画どおりに事が運べばいいんだけど。
今日は、キーボードと配線のみの購入で。
あとは、京都に帰ってから、ちまちまとやりますか。