1日

只今、朝の4時。
昨日の10時間ワープが効いてか、全然眠くないのね。
今日こそはワープせずに、学校へたどり着きたいな何て事を思うわけ。
テンションは劇的に低い。
なんだろな。
最近、BOXに行って人と絡むのが楽しい。
一種のカタルシス
その分、一人になると落ち込むんだわ。
めんどくせぇ。
ぎゃー!!
只今、7時。
めざましテレビを見ながら、スパゲティ的な朝食。
何の気なく見た占い。
かに座は6位。
ラッキーアイテムは鉄瓶。
そんなもん、あるわけねぇ。
仮にあったとしても、鉄瓶によってもたらされるラッキーって何だ?
そして、鉄瓶に救われるかに座って一体…。
只今、9時。
眠いので、風呂に入ってみる。
寝不足のせいか、少しイライラ。
昨日から、漠然と思っていたことが噴出する。
めんどくせぇ。でも言わんと分からんのやろうなぁ。
向こうも干渉されたくないやろうし、こっちも干渉したくない。
でも、言わんと分からんのやから仕方ないわ。
キーッ!!
とりあえず、ギターで発散。
上半身、裸でギターを弾くにはまだ寒い。
只今、10時30分。
老骨に鞭打って、6階の教室まで階段を昇る。
この棟にあるエレベーターは常に人が一杯。
教室の使用状況を考えると、3台でまかなえるハズないよな。
あはは。
あはは。
あはは。
あー、何でもないことでイライラしてるぞ。
ピンチ、ピンチ。
ピンチはチャンス。
何のこっちゃ。
只今、11時。
教授の顔をよく見る。
鈴木ヒロミツをベースにして、髪型は井上陽水、顔のパーツは六平直政
全然、身が入らない。
只今、13時過ぎ。
本日、2つめの授業。
教授の不精髭、体型は葉加瀬太郎だ。
1番前の席に座ってみたものの、そんな事しか考えられない。
只今、14時30分。
授業中、取得時効の話に。
葉加瀬太郎はおもむろに自分の時計を俺に手渡す。
所有権の喪失について喋る葉加瀬太郎
俺の手にある彼の時計を例に。
何だか、はずかしぃ。
只今、15時過ぎ。
BOXに向かってみたものの、開いていない。
仕方ないので、途中で捕まえた他部の後輩とパワプロ談義。
4講目の時間中、喋り続けた。
結論は、ギリギリなマイライフを楽しみたいという事だ。
只今、17時。
BOXに来ていた1回生達。
3人がようやく入部。
これからが正念場。
2回生の真価が問われる。
只今、21時過ぎ。
後輩達と焼肉。
自分の事を喋り過ぎた。
もっとオブラートに包んでいたかったのに。
明日は練習日。
もし、今日の記憶が残っていたら、消そう。
あと、席の関係で来られなかった2回生。
すまぬ。マジで。
只今、24時前。
日付が変わりそうだ。
30時間を越えて起き続けている。
そろそろ寝よう。
1日を追いかけてみたけど。
結果、おもんない感じに仕上がりましたよ。