4月最後の日

寝て過ごした。
あ、プロミスのCM、中川翔子になってる。
そういう感じ。
今日の読売新聞の水木しげるのインタビューはいい。
あの世代の人じゃないと気づかない考えだ。
部活動にしてもそう。
先輩として、今の現状に憂いを感じることがある。
どこか幼さの抜けない後輩達が不安というか、心配というか。
上の年代にならないと気づけない事はたくさんある。
彼らが吸収する気があるのか、無いのかは別問題。
伝えなければならないことはたくさんある。
これから忙しくなるという事を知っている立場だからこそ、今のうちに言わなければ。
俺自身がちゃんとした先輩じゃなかったから、反面教師として、踏み台として、頑張ってもらいたい。
とりあえず、今の段階で手放しにするのは、恐ろしすぎる。
言わな分からんわなぁ。
めんどくせぇ。
ま、彼らもめんどくさいだろうけど。
あぁ、真面目なこと書きすぎた。
もう、全員、チョコレートになっちゃえ。
なったら、ビックリするけど。