一人空間

早起きして、朝飯食べて、洗濯して、洗い物も片付けて、学校行って、授業に出て、BOX行って帰る。
夕方の帰り道は明るかった。
久々に考え込んだ。
明るいうちにこうなるのは珍しい。
で、考え込んだまま帰宅。
帰ってからも、うんうん唸る。
狂気と慈悲を兼ね備えた感じ。
人を殺したいなんて思わないけど、全ての人間が消えたらいいのになと思う事はある。
皆、平等って事だ。
もし、俺みたいな奴が人を殺したら…。
きっと、知り合いは「そんな事する人には見えない」とか、「普段は明るくて…」とか言うんかな。言わないかな。
マスコミは、このブログとかのコアな部分だけ抜き出して報道するんだろな。
ま、いいけどさ。
人を殺す前に、自殺するし。
あぁ、いい感じだ。
飯食うのめんどくせぇ。
朝飯食ったから、昼も夜も何も食べない。
タバコ吸ってりゃ大丈夫だろ。
そういや、4年前もそんな生活してたなぁ。
と、ここまでを読み返して、ふと思う。
俺って、つくづく普通の人やなぁ。
ガチで。
世俗にまみれたなぁ。
まみれついでに、YouTubeを使う。
トリビアの泉でお馴染みの「ニャホニャホタマクロー」の原曲「ラジャ・マハラジャー」を視聴。
おもろ。
つか、YouTubeたのし。