車窓から見上げた空は何色だったろう

今日は、とても気持ちのいい空だった。
4時頃、外で見た朝焼けが、それはもう素晴らしくて。
また1日が始まるんだなと思い、塞ぎ込む気持ちをやわらげてくれた。
時間が有り余ってるのか、それとも何か必要性があってのことなのか、よく考えるようになった。
正確には、考える自分が戻ってきたのだ。
相対的に丸みを帯びた感性は変わらないのだが。
それが、心残りといえば、そうだろう。
最近、ふと昔の事を思い出す。
何でもない事だが、自分の本質を改めて感じる。
そして、打ちのめされる。
気を紛らわせるために、読書。引きこもり。
そういえば、今日からフレキャンなんだ。
きっと、楽しかったり楽しくなかったりするんだろうな。