クロアチアだか、シロアチアだか知らないけどさ

PUFFYの「Tokyo I’m On My Way」が耳に残る。
作詞作曲、DEXTER HOLLANDだって。オフスプやん。
山崎努が「じょびじょば」言うてる、DAKARAのCMの監督は、中島哲也らしい。
らしいね。
DAKARA、どうしたと言われたら別に何もないんだけど。
あぁ、そうなんだ。
部屋の窓を全開にしたら、心地よい風が吹く。思いのほか涼しい。
昼寝というには長い睡眠。
することもないし、そのまま翌日まで眠りたかったのだけど、上の住人の歌声で起こされる。
WORLD FOOTBALL ANTHEM。全力で歌ってる。
仕方ないので、テレビでやってたスポーツを見る。
青いのと紅白のが白い球を蹴って、あっち行ったり、こっち行ったり。
何にせよ、勝ってよかったね。
え、もちろん楽天がだよ。