秩序のないPCにドロップキック

peas2006-07-13

レポートで徹夜。
3講目に提出だもんで、暇つぶしにPCを分解。
無事、レポートを提出できたら、パーツを買いに行こう。
とか、思いつつ、けだるい感じで朝を過ごす。
10時過ぎ。
どうやら、俺の上まぶたと下まぶたは相思相愛のようだ。
引き離しても引き離しても、くっつこうとする。
寝てはならん。
寝てはならん。
寝てはならん。
そして、気がつくと14時前。
体は布団の上で寝てやがった。
のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
3講目遅刻。
っつか、レポの提出も危うい。
いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
急いで、モンキーに跨り、駆け出す。
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん。
はい、どうにか提出。
んで、PCのパーツを購入しに行く。
いろいろ買っちゃった。
帰宅して、いじってたら、起動しなくなる。
なんてヤツだ。
お天気屋さんか!!
仕方なく、ノートPCで今日もレポート。
気がつけば、朝4時。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
ねむ。
上まぶたと下まぶたが、相思相愛。
あはは。
おもしろくなってきた。
あははは。
あはははは。