バカ田大学

大学って、いろんな人がいる。
4回生なのに、学籍番号による席順表を素通りして、「これ、席順決まってるの?」って言う人。
4回生なのに、違う席に座っている事を指摘されて、間違えよう無いだろってぐらい別の席に座り直す人。
4回生なのに、真ん中の自分の席に座るために、端っこに座っている人に声をかけられなくて、教授に相談している人。
5回生なのに、余裕なんて無いはずなのに、テストを欠席している人。
3回生以上なのに、テストの問題文中の「よりを戻す」っていう言葉の意味が分からないと質問している人。
ビックリするくらい馬鹿の宝庫だ。
そして、怠惰なる馬鹿の俺も、そんなやつらに混じって今日もテスト。
もりもり出来たし。30分で退出したし。
テスト中に席の下にいたカナブン踏んだし。
ごっさり勉強したから、昼からずっと頭が痛い。
徹夜したのに、頭が痛くて眠れない。
2度と勉強なんてするか!!
そういや、ばぁちゃんが「勉強だけはしたらアカン」って言うてたなぁ。遺言で。
…。
はい、すいません。
あと、後輩がくるりのCDをくれた。
ありがとう。
大事にするわ。