懐かしい声

漫画喫茶でビリヤードをしながら、ねこを全巻読破。
危なかった。
人のおらんところやったら、号泣してるわ。
涙でボールが見えやしない…。
朝帰りで、睡眠。
姉に叩き起こされ、またしても2時間あまりの睡眠で起床。
運転手をさせられて、ばぁちゃんちに行った。
眠くて道が見えやしない…。
帰宅して、友人を誘ってカラオケに行く。
寝不足で喉が完全に開いてない。
これじゃ愛の歌も歌えない…。
あぁ、しょうもない。
今日は激しくも楽しい1日だった。
じぃちゃんやばぁちゃんや、何年ぶりかに口をきいた姉や、懐かしい友人。
人のつながりって大事なんだと思う。
お盆。御先祖を大事にしましょう。
こんな時期に踊んりょんは阿呆ばっかりじゃわ。
見よるほうも阿呆なんやけんどな。