誤解

いたるところで、様々な誤解があったって話を聞く。
核心的な事は人にしゃべらない俺だし、またしゃべるような状況でもないし。
誤解はあってしかるべきだと思う。
俺は至って気にしない。
というか、気にしなくなったよな〜。
昔なら、元凶を探し当てて、えらい事してただろうな。
しかし、しょうもないデマが流れて、それを少しでも信用されると、あぁやっぱり俺はその程度にしか思われてなかったんだなぁ。
なんてことも思うわけだ。
信頼ってのは、壊れやすく築きにくいものだけど、う〜ん、俺はそこまで悪キャラか??
ってな、話が出てたと言う事を聞くと、えもいわれぬ気持ちになるもんだ。
しかも、話の出所がある程度特定されるもんだから、余計にね。
真相が聞きたければ、ナンボでも話しますがねぇ。
全然見当違いな話題で、喧々囂々なってる姿は、かわいらしいもんなんだけど。
うん、性格が120度くらい曲がってるな、俺。
間違ってることはしてないから、気にするだけ無駄無駄。