SO902i

willcomにしようかとか、SO902iwp+にしようかとかさんざん迷った結果です。
防水機能がついてるwp+もかなり捨てがたかったし、SO903iでもよかったのですが、ぶら下げて歩くのもどうだろうかとか、買い替えるつもりなのに903を待つのも嫌だったので。
前機種のSH901isはかなりでかかったので、小さくなってずいぶんとスタイリッシュになりました。
これでズボンがパンパンになったり、上着が重たくなったりしない!!
素数も落ちてないし、文字の入力も違和感なし。
後はいつまで無傷で保ってられるかだな。
投げたり叩いたり、壁に叩き付けたりするのやめよ。
SO902i | NTTドコモ | Sony Ericsson