小人閑居

ヒマをもてあまして、各社にエントリ攻勢。
頭がスパークしてしまいそう。
あそこも個別ページ、ここも個別ページ。
で、結局、どこなら就職できるのだろ。
はぁ、「ソラニン」でも読もう。
…。
そういや、QJ浅野いにおの特集が組まれてたので、こないだ本屋で立ち読んだ。
写真が載ってた。
らしいっちゃ、らしいのかな。
っつか、メガネはかけてて欲しかった。
希望的観測?
まぁ、いいんだけども。
そして、各社にエントリ攻勢の結果、明日からセミナーだらけの水泳大会。
いそがし。
最近、パソコンもいじってないね。
いじって無さ過ぎて、蓄積してた脳内のデータが流れてしまいそう。
SATAがどうとか、配線がどうとかの。
もったいなす。
はぁ、時間とお金と、あと、色々欲しい。