終わり、そして、始まり

サブちゃんの口撃を受けてたDJ OZMAがどう出るのか気になって、紅白をちら見。
で、あの結末かよ。
最初から何も問題なかったんかね?
マスコミを利用したCMのパターンか。
信用してしまって、ドキドキしたわ。
まぁ、いいドキドキやけども。
で、2006年ってのは、何や色々思い知った年だったな。
自身の信用のなさね。
あと、ないことばっか言うやつは論外として、自分で確認する力も意思もない奴の多さ。
んで、人を傷つけといて知らんふりで、何にもなく仲良くやりましょうよって雰囲気にしてしまう集団。
まぁ、その辺りは来年も変わらないんだろうし、成長もないと思うけど。
人の事は悪く言うくせに、自分の事は省みないんだよな。
ま、いっか。ほんまどうでもいいや。
ここで吠えたのはただの愚痴。
何言っても、どうせ無駄やろし〜。
ゲラゲラ。
あ〜ぁ。
来年はよい年になりますように。
前厄の終わりに。