まみむ面接

笑いしかとれんし。
3社目だというのに。
グループディスカッションで企業倫理について、熱く語ったんだけど…。
やっぱ徹夜でテスト受けて、大阪で面接はきついな。
淀屋橋の階段を上がったとき、酸いものが込みあがってきてたし。
そして、今日もエントリーシート
はぁ、やだやだ。
とか言いつつ、忙しい中をそつなくこなす自分がちょっと好きだったりもするわけで。
2月の予定を見返してみると、すでに27社分の説明会やら選考が入ってたりで。
その中で、長野にスノボに行こうとしてるわけで。
その前に、東京にも行かないとダメで。
結果待ちしてる2社の動向も気になるし、動向は開きっぱなしだし。
あぁ、エントリーシートで真面目に嘘つくことしか考えてなかったから、ここで思いのままに駄文を垂れ流せるのはすごい快感だ。