就職するとかウソではないよ

東京から京都に帰ってきて、はや1週間。
3泊4日(車中2泊)で長野へ行ってきました。
スノボに行ってきました。
毎年恒例ですが、今年もふっ飛びました。
前転、後転しました。
肩が逝きました。
肩甲骨にヒビが入ってるような気もします。
首の筋も痛いです。
多分、頭をぶりんぶりんとひねったんでしょう。
で、そんなこんなで京都に、現実に帰ってきました。
面接が多いです。
明後日、その翌々日と面接だらけです。
1週間後、また東京へ行きます。
忙しい。楽しい。
忙殺じゃなくて、忙楽。
手帳にびっしり書かれたスケジュールに、ものすごくやりがい、生きがいを感じてます。
明日も2社のセミナー。エントリーシートはたくさん。
慢性的な寝不足。
やるだけやって、死にます。