事故経過1日目

無事は無事だけど、両手両足の擦過傷数ヶ所、および軽い全身打撲。
原付もおしゃかなので、徒歩で登校。
トホホ。
階段がつらい。
昨日の朝事故って、夜中、相手方が上司を連れて謝りに来た。
状況としたら、どっちもどっちの状況だったのだが、車vs原付、こちらの怪我を考えると、過失は向こうの方が大きいよね。
治療費はともかく、バイクの修理費については全額出せるか何とも言えない、と上司の人。
多分、今日あたり保険屋さんから連絡あるだろうし、話し合い次第。
過失割合3:7くらいかなとは思うけど。
とりあえず、連絡あったら、おかんに言われた通り、必要以上に痛い痛いと言うておこう。
それよりも、相手方の社内での処分や、上司からの叱責を受けてるだろうことが気掛かり。
めがっさ怒られてるだろなぁ〜。
あ〜あ。
合掌。