哀愁交差点

徹夜するにしては あまりにも 疲れていて
これでは 効率が上がらないから
少しだけ 仮眠を取るつもりが
目が覚めると すっかり 朝
ビックリして 飛び起きて*1
猛烈に 勉強し始める
時間もないので 学校へ
今日は 2講目だけ
テストの問題を見て 再びビックリ
やばい やばい
勉強したところが ドンピシャ
思いのほか 書けた*2
運気が 向いてきてる ハズ
軽い 足取りで BOXへ 向かう
後輩達と メシを食いに行き ゆっくりする
夕方 テスト勉強をするために 帰宅
ニュースとか 見てみる
京都駅前の プラッツ近鉄が閉店するそうだ
個人的には 余興行ったり バイト行ったりしてたな
OBさんが 働いていたけど どうなっちゃうんやろ
近鉄社員じゃなく テナントで 働いてたから 問題はないんかな*3
再来年に 完全閉店で ヨドバシが買い取るらしい
再来年って事は 自分は 大学6回生
いやいやいやいやいや 社会人1回生か
そのとき 京都にいるんだろか
なるようにしか ならんか まぁ いいや
さて 今夜も 一晩かけて 勉強しますか
明日は 1講目 2講目で 8単位の 大勝負
最終兵器は 日本伝統の 土下座*4
明日も 白星取れるように 勉強 勉強
その前に ちょっと 睡眠
その前に ちょっと パワプロ
あかんや〜ん

*1:ビックリしてから 飛び起きるまで 2時間眠る

*2:ってか 当たり前

*3:大人の世界は しがらみが多いから 大変か

*4:高山彦九郎