ザクとは違うのだよ、ザクとは!

今日も、4時に就寝。
この生活がクセになってしまっている。
9時頃に起き出し、祖母へ挨拶に母の実家へ。
が、祖母は居らず、仕方ないので親戚と話して帰る。
帰り際、ファミレスで昼飯を食べて、帰宅。
友人との予定の時間まで、暇つぶしがてらピアノの練習。
やっぱり楽器は難しいもんですな。
合間に、窓の外に目を向けると、久々の降雨。
すぐにやむ。
晴れてきたのも手伝って、勢いづいて友人の家へ。
友人を拾い、ほかの友人に連絡をとりながら、目的地へ。
結局、友人と自分の二人だけ。
山道をしばらく登り、着いたのは、某森林公園。
平日だからか、人の姿が珍しく、友人と二人で奥のほうへ進む。
アスレチック施設があるので、それを楽しむというのが目的。
40個の遊具があるのだが、木の壁を越えたり、ロープにぶら下がって移動したりと、かなりハード。
誰もいない山の奥で、体を動かす22歳達。
正直、自分は途中でギブアップ。
友人は、ぜぇぜぇ言いながらもオールクリア。
汗が滝のように流れ出て、死にそうになりながら、車に戻る。
そして、山道を下る。
あまりにも上ってくる車がないので、車を左右に振ってみる。
代車やからかな?
やたら、タイヤがきしむ。
しかも、MOVEは高さがあるせいか、ゆれるゆれる。
ロールバー入れないとダメだな。
そんなこんなで、街中へ戻り、本屋へ向かう。
1時間ほどぶらついた後、本を購入し、帰宅。
晩飯を食べ、本を読みながら、BSのガンダム特集を見る。
明日の朝まで、ガンダムを放映するらしい。
自分は、2部が始まるところで寝てました。
ジンバ・ラルの息子、ランバ・ラルの死に様が見たかったのに。
残念。
余談ですが*1、今まで、句読点をつけずにブログをつけていたのだが、今日からきちんとつける事にしました。
なぜかというのは、下に示した音楽系で行こう !という本を読み、影響を受けたからだ。
まぁ、この時期になると、いろいろ考えることもあるという事です。

*1:最近、余談が多いな