ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]

主人公が悩んでるときに、高校時代の同級生と出会い、彼が立ち上げるブランドの手伝いをするって話。
みんな悩んでいて、それぞれが新しい立場をつかみとるために、頑張るっていう青春(?)を描いた感じの流れだけど、少し物足りないかな。
主人公が職場の上司に、「学生のノリでやっててもうまくいかない」って話をされるわけだけど、実際そういう結果になってしまい、この映画では、主人公達はもがいたまま終わってる。
やっぱり映画なんだから、もっとすっきり終わって欲しかったかな。
合間にでてくる外国人の人々はおもしろい。ラストでは、結構重要な役も果たしてるし。