雨の火曜日

ビデオなどを見ながら、朝まで起きてた。
眠いんだけど、今日は昼からの予定があるから眠れない。
缶コーヒーを何本かのみ、歯磨きでえずきながらも、準備をしてBOXへ。
スーツが必要ということだったので、BOXで着替えようと思っていたのだが、完全閉館中。
BOX前で待っていると、ぞろぞろと見たことのある顔が集まる。
皆、スーツを持参だったが、自分は仕方なく、私服で出かけることに。
まぁ、4回生として、若人達の頑張りを見学するだけだから、問題ないでしょう。
大雨の中、ずぶ濡れになりながら、同志社大学へ。
取材を受けるにあたり、自分もしっかりメンバーに入っていることに気づく。
あいたたた。
この日はアロハにサングラス。スーツがないにしても、もうちょっとマシな格好をして来たらよかったかな。
ともかく、そんなに気張った雰囲気ではなく、和やかな感じで取材は終了。
大喜利的な感じやったから、結構、全員テンパっていたけどね。
皆で帰途に着く。
家に帰り着いて、友人に連絡。お金を返しに来てくれるらしい。
しかし、予定がずれて、友人のバイトが終わる明日の朝になってしまう。
ので、睡眠。今日は疲れた。