グッドエモーション

今日は、早起き。
合宿の影響かな、6時頃に起床。
パワプロをして時間をつぶす。別に今日は予定ないんだよね。
堪能したところで、ひとまず睡眠。
昼頃に起きて学校へ。
BOXに着くと、見慣れた顔が3つ。
自分は腹が減ってるってのに誰も話に乗って来ない。もうっ。
仕方ないので、腹を減らしたまま過ごす。ぐるぐる。
この日は、他の学年の成績配布があったので、知り合いに多数会う。
なんだか、懐かしい。郵政民営化の煽りをもろに喰らってる後輩もいたりして。
自分の成績配布は明日だし、することもないので、先輩に連絡。飲みに行くことに。
この日のメンバーは、先輩、自分、後輩の3人。
創作落語について、熱く語る。いや、そんなでもないけど。
途中、貧血。いやぁ、最近、飲みすぎるとすぐに貧血を起こすんだよね。
かなりキツイっす。
そんなこんなで、バカ話をしつつ4時間くらい滞在。カラオケへ。
やっぱ、カラオケは楽しいね。
そして、帰宅。寝ます。
明日は、成績配布。ここで踏ん張らないと、6回生になっちゃうよ。
あわわわわ。