ってか正解でしょ

白くて、やわらかくて、あたたかいものは何?
どうも、peasです。
早朝から、バイト明けの友人が訪れ、二人でパワプロ
例の如く、この友人はすぐ寝てしまうのだけど。
昼頃に目が覚めたようなので、飯を食いに。
結局、ラーメンなんだよね。
あぁ、口内炎が痛い。
ラーメン屋の帰りに、ドン・キホーテへ。
これがまた楽しい。雑貨屋って、すごく好き。
1時間くらい(?)店内を物色。
もともと、部屋に敷くカーペットを買うつもりで来たのだが、何か色々欲しくなってくる。
お金の都合で、物欲をグッとこらえて、カーペットのみ購入。
帰って、模様替えだ。
友人は、帰宅とともに、学校へ。
一人で模様替えをするために片づけを始める。
ホコリがすっごい。もう、ほんとすっごい。
何とかカーペットを敷き終わる。
派手な色目のを買ったのだが、思いのほかいいね。
疲れたので今日は就寝。
そうそう、冒頭の質問を友人から投げかけられて、自分は答えました。
白くて、やわらかくて、あたたかいもの…?
…おっぱい!
すいません。正解が分かりません。何?教えて?
ってか、おっぱいって答え、当たらずとも遠からずじゃない?